サロンのコンセプトは?

本気でお肌を改善されたい貴女へ
AYURAは美肌再生に特化したアンチエイジングケアサロンです。プライベートな空間で特別な時間と確かな結果を。誰に気を遣うこともなく、心からリラックスしてエステを受けて頂ける、大手のエステサロンでは得る事のできない特別な時間、特別な空間が、ここAYURAにはあります。年齢とともに増えていくお肌の悩み体調不良...お肌も体も心もすべて繋がったひとつの身体。AYURAは、30代以降の女性の様々なお悩みや、これからのアンチエイジングをサポートさせていただき、毎日の生活を活き活きと、楽しく、より気持ちよく過ごせるように、美や健康の情報をお伝えできればと思っています。AYURAはサンスクリット語で"生命"を意味します。外見的な美しさだけに捉われるのではなく、体の内側から輝く"生命力"を呼び覚まし、ご一緒にキレイを目指す存在でありたいと思っています。
誰よりもお客様に寄り添った存在として。

BONHEUR ET BEAUTEとの出会いは?

ずっと綺麗でいたい!若々しく健康でいたい!自身が誰よりも若く綺麗でありたい!という思いから美容業界に入り17年。美肌再生サロンAYURAを、より特化できる特別な物はないかと思い、最終出逢ったのがボヌールエボーテ。ボヌールエボーテを導入してから更にお客様のお悩みを解消でき、どんどん美肌の美しいお客様が誕生している日々です。

BONHEUR ET BEAUTEの好きな所は?

サロントリートメントからホームケアでのアコライム基礎化粧品。今までのサロントリートメントや基礎化粧品と違い1回1回のお肌の変化を自身で実感でき、綺麗になるスピードが速いのが強み。毎日老化が進んでいる中、ボヌールエボーテを使用している私や、お客様は綺麗の階段を登っております。美しさに差をつけれるところが1番好きなところです。

どのようなお客様が多いですか?

AYURAは大人女性が集まるサロンです。ニキビ肌、肌トラブルが多い20代~変化を迎えた30代、悩みが増え、とにかく たるませたくない!とのお声が多い40代から60代のお客様が半数をしめます。

お客様へのメッセージ

お客様のお悩みは様々です。美意識が高く徹底して美を追求している方から、ニキビ、しみ、しわ、たるみ…悩みがどんどん増え、本気でお肌を変えたい方。女性である限り誰でも「美しくありたい!」と思うもの。1人でも多く、私キレイ!今の自分が1番好き!と自信を持てる素敵女子の笑顔を増やしたいと思い、毎日美と健康を追求しております。本気で綺麗になりたい貴女の想いを叶えてくれる大人サロン☆貴女の毎日の「美」と「健康」をサポート致します。キレイになる喜びをぜひ《AYURA》で、実感して下さいませ♪

代表者:大島 有子

住所:和歌山市黒田261-2 HIRATA NORTH 1F

電話番号:073-475-9650

営業時間:AM11:00~PM7:00(最終受付)19時以降のご予約は電話受付のみ

定休日: 日曜・第3月曜

URl:http://esthe-ayura.com