サロンのコンセプトは?

当サロンで、一番お悩みの多いたるみに徹底的に取り組み絶対たるませない!をコンセプトに、『タルミに打ち勝つサロン』として日々たるみと闘い続けております!

BONHEUR ET BEAUTEとの出会いは?

本当に出会いって必然ですね!美容レーザーやピーリング系のお化粧品と結果重視…だけにとらわ化粧品と結果重視…だけにとらわれていた時期にハーブ系も各メーカーを体験。良いと思う出会いがない中たまたま手に取った美容業界紙の一面に国産ハーブ!無添加!…との記事にすぐ電話をした事を今でも覚えています。電話に出て下さったのが西崎社長でした。

BONHEUR ET BEAUTEの好きな所は?

リュクスが美容の基軸としていますミトコンドリア美容。まさしく肌を細胞から元気にしてくれる所です!どの様な肌質にも私達エステティシャンがお客様の肌を診断し見極めながらその時々に応じてお手入れできる拘りの処方と常に進化し続ける所です!

どのようなお客様が多いですか?

30代の産後のダイエットや疲れから、一気にタルミ、シミ、くすみなどのお悩みを持たれはじめて今まで通りのお手入れだけではなかなか改善出来なくてどうすればいいか戸惑いながらご相談に来られる方が増えています。最近ではあらゆる美容医療をやり尽くした方がこのままで良いのか?と不安を頂いて来店下さいます。

お客様へのメッセージ

リュクスでは安心して頂け繊細な肌を安全に守る為に心掛けている事があります。お客様の肌に触れるとき、私にはその美しさとお客様の健康を守る義務があると思っております。目を閉じ、身を委ねてくださるお客様の信頼に応えるためにも。その時々の肌状態のお悩みをお尋ねするのはもちろん、施術の際も手の温度、お客様の呼吸、筋肉のこわばりなどを指先で敏感に感じ取りながらお手入れをいたします。だからこそ使用する化粧品のベースとなる水に至るまでこだわったからこそ、ボヌールエボーテの商材やアコライムを選び自身が本当に良い物であるか?安心して使用でき、満足頂ける結果も導き出せるのか?を見極めた上で当サロンに導入致しました。アコライムの商品だけのご購入にもご利用下さい。安心してご利用頂けるようにお一人お一人に合った使用方法やポイントなども丁寧にご説明させていただいております。

代表者:丸島 智美

住所:大阪市中央区南船場4-13-8 エステート心斎橋202

電話番号:06-6245-1777

営業時間:AM11:00~PM8:00

定休日:日曜/祝日/第二月曜 ・2012年度 BONHEUR ET BEAUTEエグゼクティブサロン・2013年度 BONHEUR ET BEAUTEエグゼクティブサロン・2015年度 BONHEUR ET BEAUTEプラチナサロン(優秀サロン)・2016年度 BONHEUR ET BEAUTEゴールドサロン(優秀サロン)

URl:http://www.luxe-tkm.com/index.html