サロンのコンセプトは?

当サロンは女性を応援する、【肌再生フェイシャル専門サロン】です。Rは❶Real beautyその人らしい真の美しさをお届け❷Relax the mind心からくつろげる場所をお届け❸Goods Reliable安全な商材で確かな結果をお届け❹I Respect youお客様の思いを尊重しお一人お一人に美をお届け❺Revive cell細胞に届けるトリートメントをお届けという5つのコンセプトを持ち、経験から得た技術と知識で、お肌を育て整えることを目的としております。

BONHEUR ET BEAUTEとの出会いは?

2013年11月にボヌールエボーテライセンスを取得いたしました。その1年前からフェイシャル専門サロンとして、運営をしていきたいと思っていた時にボヌールエボーテを知り、メーカーの想い、商材の安定性などに共感し、体験をさせてもらったのが初めの出会いです。ハーブトリートメントは他メーカーも含め勉強体験をしておりましたが、国産、東洋人向け、合成成分不使用等、お客様に安全な商材で確かな結果をお届けできるのはボヌールエボーテとのご縁のおかげと今でも感謝しております。

BONHEUR ET BEAUTEの好きな所は?

まず私が重要視した部分は安全と結果がリンクした商材であるというところです。一般的な対症療法のトリートメントや化粧品ではなく、お肌の細胞に直接働きかける根本療法のトリートメントを行うことで肌本来の力を上げていけるのがボヌールエボーテコレクションです。

どのようなお客様が多いですか?

肌年齢に変化を感じ始める40代のお客様が一番多いですが、最近では20代のニキビなどにお悩みの女性も多くいらしてくださっております。共通して言えるのは、皆様『色々試して、様々なところに行ったけど変化を感じず、ここが最後と思って来ました。』というところです。

お客様へのメッセージ

女性にとってエステに通う意義は様々です。『自分自身にさらに磨きをかけて歳を重ねる喜びを生み出し、美しく生きる力を身に付けたい』と願う気持ちから通われる方もいらっしゃれば、女性として肌トラブルから解放されることで【生きる力を身に付け、前向きな心を生み出す】ためにエステに通う方もいらっしゃいます。ボヌールエボーテ・ライセンスサロンである私たちは、お客様お一人お一人に寄り添ったケアをしております。メーカーとサロンが手を繋ぎあいお客様を全力でサポート致しますのでご安心ください。

代表者:畑 めぐみ

住所:広島県広島市南区出汐1-3-16

電話番号:090-7770-9553

営業時間:AM10:00~PM9:00 電話受付(~PM8:00)

定休日:不定休 ・2014年度 BONHEUR ET BEAUTEエグゼクティブサロン・2015年度 BONHEUR ET BEAUTE特別賞受賞・2016年度 BONHEUR ET BEAUTEゴールドサロン

URl:http://r-beauty.jp/